社員インタビュー

各部署で活躍している2名の社員に
仕事のやりがいやベスト・ワンの魅力について語り合ってもらいました。

BM竜王店 北出 将生 店長

BM竜王店の北出と申します。私は2016年4月に新卒7期生として、株式会社ベスト・ワンに入社いたしました。
現在、BM竜王店で店長をさせていただいております。社員にチャレンジの機会を多く与える会社だったからこそ、今の自分があると考えております。機会を与えていただいたからには、結果を残し、恩返しができればと思っております。
今までお世話になってきた方々にさらに成長した自分の姿を見せられるよう、日々チャレンジし続けます。そして、部下にも積極的にチャレンジをさせ、結果を出させ、共に成長していければと思っております。新しいことにチャレンジしたい方、今までの自分を変えたい方大歓迎です。共にベスト・ワンを盛り上げていきましょう。

BM瀬田店 新井 琴音 アシスタントチーフ

私は、合同説明会でこの会社と出会い、人として成長できるような会社だと感じたので入社しました。
当時は、この業界の知識や経験は全く持っておらず、ゼロからのスタートでしたが、入社前のフォロー研修や、入社してから先輩方に手取り足取り教えていただきながら成長することができました。業務に関しての知識もちろんのこと、社会人としての立ち居振る舞いや、全ての接客サービスに使える知識や技術も身につけることができました。4年目の今ではアシスタントチーフへと昇格させて頂き、指導・教育をする立場になったので、成長に応じてきちんと評価してくれる会社です。
店舗では、店長を先頭に、社員、アルバイトがひとつのチームのように業務へ取り組んでいるので、距離が近くて意見や質問がしやすく、活気があって明るい職場だと思います。
あなたも一緒に、チームの一員として、楽しく仕事をしませんか?

ページトップへ移動する
now loading...
Loading...