採用担当ご挨拶

人事からのご挨拶

はじめまして、株式会社ベスト・ワン営業部長 中村です。私は営業部ですが長期にわたり採用と教育にも大きく関わってきました。その任務の一つに重要な使命があります。
それは、“私たちベスト・ワンの文化を引き継いでいく事“です。
その想いと情熱を、一人でも多くの方に知って欲しいと思っています。

また、合同説明会や面接を通じて
“新しい自分に生まれ変わりたい”
“今の自分を最大限生かしてみたい”
など“皆さまの未来”に私自身が薫陶を受け、同じ気持ちになれるのです。
これからも、たくさんの“ジブン”を私たちにお伝え下さる事を楽しみにしています。 

求める人財について

ベスト・ワンでは、より質の高いサービスを追及していく中、アミューズメントだけではなくホテルなどの海外事業拡大に伴い、より多くの多様な人材が必要となってきました。今後は専門性に特化した各事業部の確立を可能にする為、マネジメント能力のある方を中心とした経営強化を目指していきます。採用後は基本的なサービスを習得しながら、所属するチームでリーダー学を学び、ベスト・ワンの中心的な存在を目指してください。

また、人と同じ様に会社にも性格があります。
私たちが育ててもらったベスト・ワンにも風土という性格があります。
その風土を受け継ぎ、新たなベスト・ワンを創造するため共に汗を流し、共に生きてくれる方を求めます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お逢いできる日を楽しみにしております。

採用担当からのご挨拶

就活生の皆さん、こんにちは!採用担当です。
ベスト・ワンは「心を揺さぶるサービス」を探求し続け、滋賀を拠点に成長し続けているアミューズメント企業です。
2018年3月には海外事業をスタート!大きな時代の流れを読み、変化を恐れずに挑戦し続けています。
その根底にあるのは、人を思いやり失敗を成長の糧とする姿勢。
出会った一人ひとりの将来に責任を持ち、自ら考え行動できる人財に育成します。

会社の目標に向かって成長していける方とベスト・ワンをよりよい会社に育て
共に学び成長して行きたいと考えます。共感共鳴された方、是非ご連絡ください。

ページトップへ移動する
now loading...
Loading...